コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
トンテキ丼
毎日さしてやる気の出ない家事(笑)いっつもやん!場所かんけーねー。

昨日も昼間に買い出しに出て、豚肉がspecial(特価)だったので、やわらかそうな肉3枚入り550円くらいを購入。

りんごも安かったので、りんご&しょうが&にんにく&しょうゆ&みりんに漬けて焼きました。

IMG_1316.jpg

なんだかんだでビーフやラムは高価なので、豚やチキンが多くなってしまう(笑)
けど、この豚、サシが入った感じの分厚い肉も安くなったりするので、よーく見て買います。
どっちが柔らかい?こっちか?!そっちか?!

IMG_1320.jpg IMG_1319.jpg

子供たちにはちゃんと火を通す&味もしみこんだ方が美味しいので、途中から切って軽くソースに絡ませました。

肉好きの子供たちが喜んだ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2253-fd16809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
