コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
Gold Fish(第2回)
し昨日は「サウナウィーク」にチャレンジ中の紅緒さんと時間を合わせて、午前中にプールへ。
久しぶりによく晴れて、気温も25度くらいまで上がったものの…やっぱり1時間ほど水に入っていると寒い。
もともと学校の授業のプールでは、30分と持たなかった私(小学校中・高学年あたり)。
未だにそんな冷え体質。
ミッキーも同じく…1時間したら、唇が真っ青になり、二人で退場(笑)

まゆさんは紅緒さんに預けてお着替え。
サウナデーが半分「子守デー」と化してしまったプール日和でした。
紅緒さん、子守りとチケット、ありがとうございました♡♡

家に帰ってウトウトしていたら、パスポートが郵送で送られて来ました。
それで起きて、お腹空いた~ってタイのインスタント麺(私)、マレーシアのミーゴレン(子供たち)を食べたら、急にお腹が痛くなりました。寝起きに辛いものを食べてはいけません(笑)

16時半になり、再びスイミングクラスのためにプールへ。
これまた道路が混みこみ。やーれやれ。
なんとか遅刻せずに済みましたが、ミッキー抱っこでダッシュして疲れました…。

まゆさん、前回と同じ4人クラスで楽しくレッスン。
クロールも前回よりはそれらしく(?)なったような。
どうしても利き腕じゃない左の回転が中途半端になりますが…もう少し泳ぎに慣れてきたら、意識が向くようになるでしょう…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2269-c9870b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック