スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gold Fish(第2回)

し昨日は「サウナウィーク」にチャレンジ中の紅緒さんと時間を合わせて、午前中にプールへ。
久しぶりによく晴れて、気温も25度くらいまで上がったものの…やっぱり1時間ほど水に入っていると寒い。
もともと学校の授業のプールでは、30分と持たなかった私(小学校中・高学年あたり)。
未だにそんな冷え体質。
ミッキーも同じく…1時間したら、唇が真っ青になり、二人で退場(笑)

まゆさんは紅緒さんに預けてお着替え。
サウナデーが半分「子守デー」と化してしまったプール日和でした。
紅緒さん、子守りとチケット、ありがとうございました♡♡

家に帰ってウトウトしていたら、パスポートが郵送で送られて来ました。
それで起きて、お腹空いた~ってタイのインスタント麺(私)、マレーシアのミーゴレン(子供たち)を食べたら、急にお腹が痛くなりました。寝起きに辛いものを食べてはいけません(笑)

16時半になり、再びスイミングクラスのためにプールへ。
これまた道路が混みこみ。やーれやれ。
なんとか遅刻せずに済みましたが、ミッキー抱っこでダッシュして疲れました…。

まゆさん、前回と同じ4人クラスで楽しくレッスン。
クロールも前回よりはそれらしく(?)なったような。
どうしても利き腕じゃない左の回転が中途半端になりますが…もう少し泳ぎに慣れてきたら、意識が向くようになるでしょう…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。