コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
嵐のBBQ
土曜日、以前からうちでBBQやろう!と誘っていたふうくんパパ・ママと紅緒さん、ハリソンさんを呼んで、おうちBBQしました。
スタートの12時頃に雷雨となり、嵐が去ってハリソンさんが登場した頃、ようやく本格的にBBQスタートとなりました。
今回は、タイ風チキンの「ガイヤーン」とソムタム、ポークリブ、チキンソーセージ(ふうくん家持参)とコーンなどを焼きました。よく考えたら、野菜が少なかったね(笑)マカロニサラダを作りました。
他にハリソンさん特製ブラウニー。

(写真は後ほど掲載予定)

お天気も回復し、ようやくうちのバルコニーも活用された、すばらしい一日でした。
今は陽も長いので…あっという間に17時になったものの、まだ全然昼って感じで。

これこそ、オーストラリアでの正しい週末の過ごし方、ですね。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2274-2fc5ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック