コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
鼻かぜかなー?
2日間ほど寒い日が続いた。
あーやだやだ。夏はいつ来るのか??
しかも、微妙に花粉が飛んでいるようで…今日は天気が回復したと思ったら、鼻がむずむず。

今朝はまゆも鼻血を出したし、確かに私も鼻の調子悪い。

今日はALDIで激安の国産ハチミツをゲットして、しょうがすって、ハチミツ生姜紅茶を飲んでやった。
これで回復するかし??

久しぶりにALDI(こっちに来て初)に行ってみたが、見たこともないブランドの商品が国産も含めて激安で売っていた。激安ってほどのこともないか?や、でも、安い。

まゆ曰く、「レジの人、なんて??早すぎてわからない。」いや、そもそも英語だからよくわからんだろう(笑)
がしかし、オランダ発激安ショップALDIは確かに会計スピードが速い。話すスピードもせっかちだということに気付いた今日であった。。。

他のスーパーの2倍速はある。まーそうでもしないと、店が混んでいるから、行列が長くなってしまう。

そうそう、トイザラスでOZらしいおもちゃを見つけた。

IMG_1864.jpg

おもちゃのBBQセット。こうして、男の子も将来、ちゃんとお料理する子に育つ?のかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2279-58500e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック