コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
福島のイケメン集団!?
昨日はミッキーの気管支がまたぜんそくの前兆のようになっていて、昼・夜1回ずつ強め(メプチン)の吸入をやった。それでも寝ている間、呼吸が早いし…ちょっとヒヤヒヤしながら、でも、咳の回数は明らかに減っていたので安心した。これで、今回の風邪、収束してくれるといいな。

さて、気になるニュースを見つけました。
福島にイケメン?!集団がいるらしい。

福島とイケメンは私の中で全然結びつかない。
もちろん、福島と美女も(笑)

しかし、相双地区から避難してきたお兄ちゃんたちが粒揃いだったのかもしれない。
福島に行ったら、見れるのかな??

ロメオ=Local Mens Organization 福島のイケメン劇団

おいおい、旗揚げ公演に福島市は協賛してないの??
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2283-6f249d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
