コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
お誕生日♡外食
金曜日、以前から計画していたお誕生日ごはんでした。
最初はシティーの大好きなタイ料理に行くか?とかいろいろ案があったのですが、最終的に家からほど近いchatswoodの四川料理に行くことにしました。
こちらも、トウガラシが入った料理メニューが豊富で有名な中華レストラン♡
おまけに四川といえば、トウガラシ+サンショウのダブルで辛い料理もある・ある!

前菜(?)にキクラゲのマリネ?違うか。キクラゲをトウガラシ・お酢・にんにくで味付けしたさっぱり辛い料理。
2013_1206_165842-P1010481.jpg


海鮮おこげ。

2013_1206_172315-P1010483.jpg


チャーハン。このパラパラ感は家ではできない…。

2013_1206_172912-P1010484.jpg


マーボー豆腐。あの陳健一も太鼓判!とかいうウワサ。シティにも店があるからね。

2013_1206_171427-P1010482.jpg


豚肉ロースーのクレープ包み(写真撮り忘れた)

と、紅緒さんが買ってきてくれたガトー・ショコラ。

2013_1206_184546-P1010488.jpg


以上でした。

あーお腹いっぱい。
中華って、このワイワイ感がいいよね。丸テーブル、バンザイ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2288-054deccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
