コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
ポートスティーブンス
週末、今回のシドニー滞在唯一の旅行先→ポートスティーブンスに行って来ました。
ポートスティーブンスと言えば…さぼてんさんが来てくれたときにちょろっと、母と弟が来たときに2泊、シドニーでできた独身のお友達一団と妊娠中にも2泊…あれ?すべて妊娠中にいた記憶がある(笑)
いや、その他に1回だけ、義父が来たとき、まゆが1歳前で一度行っている。

ということで、通算5回目くらいになったのかもしれない。
ポートスティーブンスはシドニーから2時間ほど北のノーザンビーチの一つで、砂丘あり、ホエール/ドルフィンウオッチングあり、フィッシュマーケット(小規模)ありのビーチ群の総称です。

今回は紅緒さんファミリーとNelson Bayという一番中心の街のホリデーアパートメントに滞在して3日間を過ごしてきました。

お天気に恵まれ、初日はワイナリー&ビーチ、2日目は砂丘でサンドボーディング&街ブラ&カンガルーウォッチング、3日目はNSW州でNo.1のFish&Chips&ビーチで貝拾いを楽しみました。

シドニーに来てること自体が旅行みたいなもんだし、シドニーを出なくてもいっか~?と思ったこともあったけど、やっぱり都会のシドニーを出て、人口密度の少ない、さらに自然豊かな土地に行くと気持ちがいいものです。
行ってよかった、ポートスティーブンス。
紅緒さんファミリー、どうもありがとう♡
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2290-fde61543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック