コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
ポートスティーブンス(1日目)
11日の朝8時にシドニーを出発、途中、高速のSAで一服してから、ポートスティーブンスへ。
宿泊地:Nelson Bayに入る前にちょっとワイナリーに寄り道…。

Murray's Brewery and Port Stephens Winery
は、タップビア(自家製生ビール)あり、ワインあり、レストランありの観光名所(?)です。
たぶん、ツアー客がたくさん来るところ。

そのあと、宿泊するホリデーアパートメントにチェックインして、波の穏やかなShoal Bayに行きました。

2013_1211_141723-DSC_0065.jpg

2013_1211_141654-DSC_0058.jpg

2013_1211_135741-DSC_0031.jpg

帰りに買い出しのため、Fish Marketに寄りました。
生カキ、エビ、鯛を買ってきました。

思ったほどシーフードの買い出しができなかったので、近所のスーパーに寄りました。
が、そこにはシーフードはなかった(涙)

買い物をしていると、「あんた方、日本人か?」と声をかけてきたOZがいました。
リアル「コニチワ!」(笑)
夕方、近くのゴルフ場に行くと、カンガルーが見れるわよ!と教えてくれました。
無料で!!を強調しておりました。
この情報を元に、翌日の夕方、カンガルーウォッチングをしに行くことになりました。

夕食は鯛めしを食べ、生カキを食べ(私はひとりでカキのバター醤油焼き)、ボイルエビを食べ、子供たちにはソーセージを焼いて…リッチな晩御飯となりました。

宿泊しているアパートメントにはプールもあるので、子供たちはプールも満喫。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2291-038612b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック