スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またね!WEEK

週明けて…月曜日は最後のスイミングクラスでした。
Gold Fish卒業を目指していましたが、それはかないませんでした。
紅緒さんから、「もう日本に帰っちゃうから、卒業証書がもらえるように、テストしてもらおうよ!」と提案されましたが、Gold Fish卒業レベルは5m以上泳ぐことが条件らしく、残念ながら、まだ息継ぎのできないまゆさんは、5m前で足を着いてしまいます。。。

もしかしたら、クリスマス前だし、インストラクターに下駄を履かせてもらえるかもしれないけど…
人生、そんなに甘くありません!!
なので、まぁ、これからも調子に乗らずに地道に頑張ってもらいましょう。

火曜日、午前中にBuffalo Creek の公園に行きました。
はなちゃんママと会いました。
佐賀は嬉野出身のはなちゃんママ、2年に1度くらいしか帰省(帰国)しないので、福岡で再会するチャンスはありませんでしたが…震災のときも心配してもらって、3人の子どもの母親でもあるし、何かとハッキリと物申すところが私は好きです(笑)

昼前から子供のお迎え時間までたっぷりおしゃべりして、気持ち晴れ晴れ。
また関係が深まったので、これからもいいお付き合いができれば幸いです。

そして、そのあと、土曜日のランチの約束がドタキャンになってしまったJママと最後のキャッチアップ。
思いがけずクリスマスプレゼントを頂き、申し訳ない&どうもありがとうございました。
東京出身で年に1回は帰国するJママですが、こちらが東京になかなか行く機会がないので…またしばらくJママとジョディちゃんに会えないんだな~と思うとしみじみしてしまいました。
実際、前回帰国してから早4年の歳月が経ってしまった訳です。
あと数年後…会えるかな?

けど、我流の解釈だと、縁のある人とはいつかどこかで再会できるもの。
そう思えば、なるようになる。会えるものは会う。
何事も自然体で構えましょう…と想いを新に。

また会う日まで~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。