コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
帰国しました。
21日早朝(6時)に成田空港に到着し、福島に戻りました。
新幹線移動で、すでに白河を越えたあたりから雪景色でした!!

結局、当日午後にはヘアカットに行き、翌日の結婚式の前にはセットに行き、午後から夜にかけての結婚式に出席。
親戚だけの結婚式のはずなんだけど、スペックは一般の結婚式と変わらない形で(-_-;)盛大でした。
お腹いっぱいになって、夜帰宅。

そうそう、特筆すべきは、両家とも酒が苦手な下戸さんたちも多かったし、妊婦もいたので、「ノンアルコール乾杯!」でした。いまどき、シャンパンにもノンアルがあるらしい。
(種々のホテルの偽装で明らかになったが、正式にはシャンパンではなく、スパークリングワインのノンアルだ)
飲み放題メニューにもノンアルカクテルがあったり、オールフリーがあったりして、妊婦に嬉しいパーティーだった。

image.jpeg


翌日、弟たちは無事に入籍を済ませました。

クリスマス・イヴはお母さんのパート先で調達したケーキやお寿司を食べ、クリスマスも弟が持ってきたオードブルでパーティー。
結婚した弟はめっちゃ近所に住んでいるので、毎日、弟夫婦と顔を合わせ…なんか不思議な感じでした(笑)

気付いてみれば、クリスマス。
我が家のサンタさんは準備ができていなかったので、コンビニで買ってきたクリスマスカードに「サンタ、遅れます」の弁解レターをまゆさんにプレゼント。

27日朝の今日、まゆさんは第二希望のプレゼントを手にしました(笑)

第一希望:ローラースケート
第二希望:ホイップる デコセット

ミッキーには「アンパンマン大図鑑」。これが案外でかいので、子供が持ち歩くようなものではなかったのが残念。。。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2298-3fe88174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
