コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
アンパンマン コアラモデル
ミッキーのトイレトレーニング、トレパン履かせてみたけど、全くいつも通りに生活している…。
おいおい。

トイレの模様替えの一環で、福岡で買って、京都に来てもずーっと同じトレペホルダー(100円で購入)を使っていた。
自分でデコったアイロンプリントもだいぶ前から剥がれ落ち…痛々しい状態であった。

今回、アンパンマンのトレペホルダーを探したところ、数々のお母さんたちの手作りホルダーがヒットした。
売ってないんだ…みんなせっせとマイアンパンマンホルダーを作るんだ。そこまでやる~?

けど、新しくできたCan doでグリーンの100円ホルダーを買ってきて、作ってみました♡

写真(44)


作ってはみたけど…面倒臭くて、何もみないで、適当にイメージで作ったの(笑)
改めて見比べると、「これはアンパンマンか!?」っていうくらいかけ離れているよね?

image(2).jpeg


ウケる。

アンパンマンって、意外に眉毛が細く&長いアーチでババ臭い…んだ、とか。
鼻の下に口が付いていて、意外にしゃくれ顔なんだ…とか、改めて気付きました。

制作時間10分じゃ…しょうがないよね?(笑)
ひとまず、本人が起きたら、「これなーんだ?」って質問してみよっ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2316-fea4fbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
