コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
3歳のお誕生日
建国記念日の前日、ミッキーの誕生日でした。
まだ名前も年齢も質問にちゃんと答えられない3歳児ですが。

「何歳になったの?」の質問には必ず、4歳か5歳で答えます。
「えーっ?!」って言われるのが楽しいのか何なのか。はて?

お誕生日のプレゼントは、「たのしい のりもの えほん
(ちょうど車を買った販売店さんからクオカードをもらったので、それで購入。クオカードって、書店やコンビニくらいでしか使えない…知名度高い割に残念なカードだと思う。)

誕生日ケーキは小さ目にスポンジ焼いて、半額になっていたチョコポイップ(バレンタインが近いせいで置いてあるけど、あまり売れないらしい)と静岡から送ってもらったイチゴで作りました♡

デコがうまくいかなかったので、写真はUPしませんが(笑)

バレンタインももうこれでいいや!ってことで。
作れば作るほど、私の体重増加に貢献しそうだし。
作ったら食べたい衝動を抑えられないし…ね。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2317-61fdb3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック