スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歳のお誕生日

建国記念日の前日、ミッキーの誕生日でした。
まだ名前も年齢も質問にちゃんと答えられない3歳児ですが。

「何歳になったの?」の質問には必ず、4歳か5歳で答えます。
「えーっ?!」って言われるのが楽しいのか何なのか。はて?

お誕生日のプレゼントは、「たのしい のりもの えほん
(ちょうど車を買った販売店さんからクオカードをもらったので、それで購入。クオカードって、書店やコンビニくらいでしか使えない…知名度高い割に残念なカードだと思う。)

誕生日ケーキは小さ目にスポンジ焼いて、半額になっていたチョコポイップ(バレンタインが近いせいで置いてあるけど、あまり売れないらしい)と静岡から送ってもらったイチゴで作りました♡

デコがうまくいかなかったので、写真はUPしませんが(笑)

バレンタインももうこれでいいや!ってことで。
作れば作るほど、私の体重増加に貢献しそうだし。
作ったら食べたい衝動を抑えられないし…ね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。