コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
雪が止まない・・・
ホワイトバレンタイン??
今回の雪はさすがに京都でもドカッと来てる。
昨夜の予想では、「みぞれ」だと書いてあったけど、どこがみぞれなんでしょう??
まっさらなドカ雪ですけど?

太平洋側の方がすごいらしく、奈良では警報発令。
けれど、我が家は市内とはいえ、どちらかというと「京都山沿い」風。

南からも北からも…雪雲に包まれたなら~きーっと~♪
どこにも出歩けない(涙)

明日は生活発表会(そもそもなぜ演劇とかその類の名称ではないのか?ちっとも生活のお披露目ではないのに)の本番で登園日。インフルで当日不参加のクラスメイトもいる中、直前でセリフの変更もあったりして。
幼稚園児も試練ですね~。

警報出たら、お迎えになるので…そうならないように祈るばかりです。

それにしても暇だわ。
ミッキーいるし、とりあえず、バリカンの清掃とメンテしたりして。
家から出れないときって、やっぱりあちこち磨いてみたり、整理してみたりするくらいしか…やることないよね?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2321-f4015729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック