スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加湿器

のどの乾燥予防のため、楽天で安価な(2180円)スチーム式の加湿器買いました。
なかなかいいです。
湿度計が劇的に変わることは少ないけど、症状はもうなくなりました。
よほど部屋が乾燥していたんでしょうね。。。

小ぶりで場所も取らないし、スチーム式だから気持ち衛生的だし。
アロマを含ませて香りを飛ばすこともできるし…最近のはよくできている。
おまけに見た目もよろしく。

これから冬場には活躍しそうです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

加湿大事よ~。
コアラさんだけじゃなく、子供が風邪にかかりにくくなるしね。
結露は大変だけどさ。
加湿器用の除菌剤も発売されてるのよ。
うちは愛用中。

Re: No title

自分自身ののどの調子が回復したと思ったら、子供たちがガラガラ声になっとるよ。
よって、就寝中も一応、最後にパパにお願いして、タンク満タンにして加湿器を付けております。
もともとぜんそくっぽい人には、やっぱり加湿器は必須だね!

> 加湿大事よ~。
> コアラさんだけじゃなく、子供が風邪にかかりにくくなるしね。
> 結露は大変だけどさ。
> 加湿器用の除菌剤も発売されてるのよ。
> うちは愛用中。
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。