コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
冬季オリンピック
ミッキーも「オリンピック」という単語を覚えたところで、あっという間に閉幕ですね。
真央ちゃんも、涙と笑顔でフリーを終えられて良かった。
素人が心配するに及ばない、彼女は立派なプロのスケーターでした。
また強くなったよね。
キム・ヨナもよく頑張ってたし、いいものを見せてもらいました。

福島帰省中に羽生くんの金メダルパレードが本当に仙台で開かれるなら…行きたいなぁ♡
なんていう妄想もしつつ…

今週は日差しもあって温かい1週間になりそう。
気持ちが上がって来ますな!
どんどん歩いて~美味しいものをちょっとだけ食べて、がんばろー!!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2325-ecbdc7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック