スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ふくしま

福島に来て早くも一週間、出産予定の産婦人科での健診も終わり、まったりした毎日を過ごしています。

震災後にインドアの遊び場が充実したおかげで、ゲート付きの無料施設に行き、ばぁばが子供たちを見てる間、私は街中を散歩して歩いてます。

高校時代まで人通りが多かったエリアも、過疎化なのか、不景気なのか、震災の影響なのか、まー寂れております。。。
なんかなーんにもないわ〜と嘆きたくなりましたが、福島駅だけは活気がありました。

新しいスィーツ屋さんが出来たり、多少ショップの入れ替えがあったからか、人が多かった。春休みに入り、人の移動も多い時期だからかな。
少し安心しました(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。