コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
ローズマリーノのランチ
三連休の最終日。
祖母はデイサービスで、ばぁばの手も空いたので、四季の里へ。

100円で走る乗り物でゴーカート⁈
ゴーカート的なコースを100円で走る⁈
土地が余る田舎でしかできないアトラクション(笑)だ。
まゆの運転に、ミッキーが同乗。
見てると怖いわー(^_^;)
ベルトないしね。
日本でしかありえない(笑)

その後、園内のジェラートショップへ。
こちらはJAが作るジェラートなので、フルーツや野菜を使ったややシャーベットに近い、ミルク少なめ?カロリー低めのジェラートで値段も手頃。

ハニービーもこちらも、んま。
妊婦にとっては何でもうまいわ。

ランチは果樹畑だかけのゾーンを抜けて、幼稚園時代を過ごした飯坂にて、ハーブを多用したイタリアンの店、ローズマリーノへ。
前菜、スープ、ドリンク付きのパスタランチが980円(^^)さすが福島♥️
ハーブの風味を生かしたコースは塩分少なめで妊婦には最高‼︎

帰宅した後は食べた分、しっかり歩きましたよー。夜はカボチャとレンコン、えのきのローストに肉味噌かけて。ランチは相当糖質摂ったから(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
やっぱり地方最高だね。東京なんて、ドリンク付いてると1500円とかもあるもんね~。私たちが住んでいる地域が観光地だから、外で食べると高いから、タコスか定食屋さんくらいしか食べに行かないよ、最近。ドリンクにチップにと足していくと、昼なのにがっつり支払になるんだよね。

2014/03/26(水) 02:28:27 | URL | さぼてん #- [ 編集 ]
Re: さぼてんさん

家族でフードコート以外で食事して、3000えんで釣りが来る先進国は日本以外にないよね(笑)

先日、吉牛の並盛りにけんちん汁付けて400円という価格には感動した。

> やっぱり地方最高だね。東京なんて、ドリンク付いてると1500円とかもあるもんね~。私たちが住んでいる地域が観光地だから、外で食べると高いから、タコスか定食屋さんくらいしか食べに行かないよ、最近。ドリンクにチップにと足していくと、昼なのにがっつり支払になるんだよね。
2014/04/03(木) 13:58:14 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2339-6929c5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
