コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
私の前で
暖かいせいか、トイレの間隔が伸びたのか??昨日、ぶるっとしたミッキーをトイレに誘うと、間に合ったらしく、トイレ成功‼︎

今日も出かける前に成功し、外出先でも2回成功‼︎ しかし、ウンチはガマンしてしまうらしく、外遊びしてる間に失敗。

おしり洗って、洗濯して。凹んだ本人は、オムツを履く。けれど、オムツでも、濡れたことを教えてくれるようになり、経過は順調。小まめに声かけして、自信をつけさせ、尿意を自分から伝えてくるように仕向けないと。
あとひと月、無事に、ダブルナッピー調達を避けるべく頑張らなくちゃ‼︎
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
まぁまぁ。
おしっこ出来ただけ上出来。
うーんと褒めてあげて♪
ウンチなんて5歳になってやっとトイレでできたうちの子なんているぐらいですから(笑)
下手に無理させると、便秘になっちゃうしね。
2014/03/28(金) 21:26:59 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: あさゆうママ

うんちはなかなかハードル高いし、昨晩も夜中3時にはすでにオシッコ臭くなってたから、夜のオムツは夏場でもないと取れないかなーと思う(・_・;

> まぁまぁ。
> おしっこ出来ただけ上出来。
> うーんと褒めてあげて♪
> ウンチなんて5歳になってやっとトイレでできたうちの子なんているぐらいですから(笑)
> 下手に無理させると、便秘になっちゃうしね。
2014/04/03(木) 14:00:23 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2341-e564e2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
