コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
春だよ、ドラえもん⭐️
春休みに見たいと思っていたドラえもん。
ミッキーにとっては初映画館。
実家は車で10分で映画館だし、空いてるし、ありがたい。
朝一のレディースデーに、子どもは200円引きで入場。

ポップコーンも塩とキャラメルと2つ、ケンカにならないように買った。にも関わらず、キャラメルはプレッツェル入りのオトナ向けバージョンだったため、まゆさん、塩味をキープ。それなら初めから安い塩を2つにしたのに。私が無駄に糖分摂取(・_・;

まゆはCMでタイトルを暗記するほど楽しみにしていたし、私も小学校以来のドラえもん映画で楽しめた。ミッキーはポップコーンが終わると同時に落ち着きがなくなり、、、途中退席したり。
ま、3歳児なんてそんなものか。きっと集中して観れる映画なんて、アンパンマンくらいだ。けれど、別行動する訳にも行かずー。
映画デビューにはまずまずかな、と。
春休みだしね(^^)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2343-5a357c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック