コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
スイミング短期レッスン
1日から3日まで3日間のスイミングレッスンに通ってました。
シドニーでは30分のレッスンでしたが、今回はまるまる1時間。
園児にとってはかなりハードなのでは?と思うくらいみっちり。4500円で水着と帽子まで付いてきて、素晴らしい。

今日終えて、レベル認定もしてもらったし、継続するかどうか、数日のうちに決定しなくちゃ。

それにしても、4月に入ったら、あっという間に月日が流れていきそう。

早くお産の入院準備も進めなければ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
月曜入学式でやっと金曜日になったよ。晴斗は早起きが辛いらしい。そのおかげで曜日に興味でたようであと木曜、明日いけば休みだってカレンダーとにらめっこ。勉強もこのくらいにらめっこしてくれるといいなぁ。福島はサクラ咲いてるから暖かいだろうなぁ。こっちは風がまだ冷たいよ。
2014/04/11(金) 20:58:50 | URL | 快晴ママ #- [ 編集 ]
Re: 快晴ママ
入学おめでとう‼︎
今日は風か強かった〜家から日赤まで歩いたら、大変だったわ。花見も風がないときなら、ピクニックしながら行きたいけど、どうしてもこの季節は風が強い日が多いよねー。花見山にはちらっと行きました♥️
花より団子だけど(笑)

> 月曜入学式でやっと金曜日になったよ。晴斗は早起きが辛いらしい。そのおかげで曜日に興味でたようであと木曜、明日いけば休みだってカレンダーとにらめっこ。勉強もこのくらいにらめっこしてくれるといいなぁ。福島はサクラ咲いてるから暖かいだろうなぁ。こっちは風がまだ冷たいよ。
2014/04/12(土) 22:32:03 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2344-2e676c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
