コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
オマルでうんち成功!
ずっと置いてあった洋式オマル。
なかなか活用されなかったが、最近は低いのが楽なのか、ミッキーがオシッコだけ頻繁に使うようになっていた。

うんちの方はオムツでないとダメな上に、私と寝ようとするタイミングで踏ん張る、、、とか。下手したら寝てる間に、夜中に出すとか。こっちは散々だった(笑)

ところが今日、なんの期待もせずに、ビショビショ〜の合図でまゆさんがオマルに付き添うと、うんちをし出したらしい。
ママ!ミッキーがうんちしようとしてる‼︎
と大騒ぎ。
ほんとにしてたから、ビックリ‼︎

むちゃくちゃに褒めておきました。
またうまく行くといいんだけど(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2345-eadf53c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック