スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

36週過ぎまして、、、

ようやく36週過ぎまして。
お腹のベビーは推定3000gを超えてしまいまして。
毎度ムーミンみたいに膨れる腹も、心なしか一人目、二人目より大きいようで。

37週の正期産過ぎたら、早く生みたいなーと待ち遠しい気持ちです。

そんな今日はようやく子供たちを一時保育のフルタイムに預けることが出来て。
保育士試験の申し込み→ばぁばと二人でランチして→自習室に行き少し勉強→歩いて駅ナカぶらぶらした後にバスで帰宅。
路線バスは100円区間まで利用して、自宅までは歩き。

ランチは野菜料理がウリのバイキングに行って、野菜づくしのチョイスをし、カレーとかアイスとかは眺めただけで極力ローカロリーにしたつもりが、、、苦しかった(笑)臨月の妊婦には似合わない場所であった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ。でかいね。。。前いくつくらいだっけ? こんなに気をつけてるのにおっきくなっちゃうんだね。。。 私たぶん体重は前と同じくらいの増え方だと思うんだけど、何だかお尻がぶくぶく膨らんで来てるのに気づき、今更焦っております。。。考えてみたら、ジェノヴァと比べて便がよい為、歩く距離は少なく、めいと比べてえみぽんがよくわかってくれ、全然抱っこもしなていないし、めいのように、午前午後と外に出なくても家で遊んでくれるのでこれまた出不精に。。。。 そして、1月の日本での検診以降、こちらで検診は受け始めたものの、サイズの話をされたことがまだないんだよね。。。今まで「小さい小さい」と言われながらの検診ばかりだったので、逆にそれがないと、もしかして大きいのか!?と次回の検診でサイズ計るって言ってたんだけど、恐ろしくなって来た(苦笑)。。。でも、今日作った餃子がかーなりいい出来で、ばくばく食べちゃったよー。。。。
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。