コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
男の子です。
エコーのときから、ハッキリと身体と同じく、、、大きく?見えていた部分で(笑)パパが撮影した産後の写真にもしっかり付いた姿が収められました。

けれど、新生児って、顔だけ見たら全然判別出来ない感じ。まゆさんに似てる気がして、何だか女の子を見ている気分になります。ミッキーが生まれたときから、すごく男の子らしいムッチリした顔立ちだったから(笑)

そのうち写真もUPします。
まだ自分のスマホで撮影する余裕がない。。。オーマイ!産後の痛みー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとう!
よくがんばったね!!

いつかなーとたのしみにしてました。
あなたのブログは、疲れる日常のオアシスですー

また落ち着いたら遊びにいかせてねー

ゆっくり体を休ませてくださいね。
2014/04/26(土) 02:40:49 | URL | なかやん #- [ 編集 ]
おめでとぉ\(^o^)/
出産、おめでとうぉ(ノ´∀`*)

母子共に元気とのこと、何より!

お望み通りのこの時期…ちゃんとべびちゃん、お腹ん中で聞いてたんだねっ♪
なんて親孝行~

我が家ももうすぐ6ヶ月ぅ~
GW帰るんで、会いたいなぁO(≧∇≦)O
GW
2014/04/26(土) 10:33:16 | URL | ずんこ #- [ 編集 ]
Re: おめでとう!

ありがとうございます♥️

また京都に遊びに来て下さいね!

しばらくは母乳育児でヘトヘトになってそうですが(笑)男の子への母乳育児は栄養全部持ってかれる気がしますー。

> よくがんばったね!!
>
> いつかなーとたのしみにしてました。
> あなたのブログは、疲れる日常のオアシスですー
>
> また落ち着いたら遊びにいかせてねー
>
> ゆっくり体を休ませてくださいね。
2014/04/26(土) 20:49:54 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: おめでとぉ\(^o^)/
ゆきちゃんを見に行ったのが、つい先月くらいの感覚なのに、もう6ヶ月だなんて♥️

次男くんを見て、なんかゆきちゃんにも似た感じー。
新生児はみな似てるのか?

私もゆきちゃんとママに会いたいです!


> 出産、おめでとうぉ(ノ´∀`*)
>
> 母子共に元気とのこと、何より!
>
> お望み通りのこの時期…ちゃんとべびちゃん、お腹ん中で聞いてたんだねっ♪
> なんて親孝行~
>
> 我が家ももうすぐ6ヶ月ぅ~
> GW帰るんで、会いたいなぁO(≧∇≦)O
> GW
2014/04/26(土) 20:53:07 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2351-94836db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
