コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
GWとパパの育休
パパは24日の夜から福島にやってきた。
そのおかげで、25.28.30.1.2.の5日間を育休として、25日から12連休もお休みを取得し、実質12日間の育休になった。

さすがの私もそこまで計算はしていなかった。私よりも上手のもとくんであった。

名前はいろいろ悩んだ、、、ということでもなく、夫婦で一字ずつ選んでがっちゃんこ。1人目は女の子だから、私。2人目は男の子だから、パパという仕分だったが、3人目はフェアに半分半分。

そして、もとふみに決まった。
ここでのニックネームはもとぷーに(笑)
よろしくね(^_−)−☆
コメント
コメント
No title
早く産まれたけどしっかりしてる感じ。さすが3000越えると違うんだね。もとぷー宜しくね(^o^)/ミッキーお兄ちゃんになったんだね。どう変わるかだよねぇ。頑張れミッキー。
2014/05/06(火) 10:30:14 | URL | 快晴ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2354-a13f667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
