コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
床上げ
お産から3週間、ようやく床上げ。
毎日毎日、授乳の自主トレな日々。
だいぶ出るようになってるが、もとぷーも着々と成長していくので、いつまでも口をパクパクさせてるときには、ミルクをちょい足し。
病院からもらった小さい缶ももうすぐなくなるなー、新しいのを買わねばと商品検索をしてた。すると、今使ってる森永のはぐくみはラクトフェリンが入ったミルクらしい。ラクトフェリンは母乳に含まれるタンパク質で免疫効果のある物質。そんな気の利いたミルクがあったとは。ミルクの種類も成分も微妙に違うものなのね。

今までは、便利な固形のほほえみとか、値段の安いはいはいとか、使ってましたが、成分を比較すると面白いかもしれません。

今日から?明日からは少し歩きたいなー。
産前によく歩いたので、足はぷよらなかったものの、やはりお腹周りのたるんだ皮は見るに堪えない。。。それでも自主トレ効果でヘソは中に引っ込んだし、ぽっこり出ていた赤ちゃんの抜け殻脂肪はどこかへ消えた。妊娠の➕11kgからすでに➖7kg。歳のせいか、第一子、第二子より早いペースで体重が落ちてるよ。やつれ??
コメント
コメント
No title
いやいや。いきなり散歩はやめようよ。
骨盤がまだグラグラしてるから、無理すると変な位置で固定されちゃうよ。
骨盤ベルトもあまり意味がないらしい。
私の友達も動けるからって無理して、骨盤矯正する羽目に。
ちょっと庭に出てみるぐらいで。
アクティブなコアラさんだから本当にやりかねなくて怖いわ。

体重の戻りは本当に上の子より早いよね。私も1週間で戻った。
でもお腹は引っこまないんだなぁ(泣く)
2014/05/16(金) 15:06:52 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2355-fcd8778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
