コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
唸り屋ベンゾウ
真夜中の授乳で、なんとなくネットをチェックしてしまう。前の記事、はい、あさゆうママ指摘のとおり、ミスってました(^_^;)
ミルクをやめていい、って話(笑)

言い訳をすると、福島に来てからブログの更新はスマホでしているが、たびたびスマホをミッキーに奪われるため、集中して打つのが難しい。さらに、ブログを更新する余裕も極端に無くなったため、文章は一気打ち。どんどん質が落ちてる気がするねーヤバい、ヤバい。

写真も加工する暇ないし、もとぷーも顔がわれない表情のものを採用したり(笑)そうは言っても過去の内容では姉と兄はすべてOpenなのにね(^_^;)

さて、もとぷー、授乳すると便意を催し、顔を真っ赤にして唸る。それが結構長いことやってて、何だかずっと唸ってるみたい。文句の多い子、って風(笑)
唸り屋ベンゾウ、って呼んでる。
こうしてる今も、横で唸ってる。暗闇で。
出ないと熟睡出来ない??というのは困る。大丈夫かな??便秘ではないが、まゆと顔が似てるし、便秘になり易い体質なのかもなー。

それにしても、赤ちゃんのおなら、爆音過ぎてビビる。ジィジばり。おならの音は大人以上(つД`)ノ
かわいい顔して 響き渡るよ おならの音


写真はベンゾウ的な表情(笑)
モーレツな暑さでUNIQLOのメッシュ肌着を採用。今年は仮面ライダーガイムの影響か?フルーツ柄なのね(笑)いちご、みかん、メロンがあった!けど、さすが、メロン柄60cm売り切れ。毎年売ってる星柄になったorz 残念‼︎
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
この顔まゆちゃんにそっくりー!!!
2014/06/03(火) 13:44:21 | URL | じん #BxQFZbuQ [ 編集 ]
Re: No title
出生直後はミッキーと同じ顔をしていたのに、数日後からは完全にまゆ。
ちょっとイカツイまゆだけど、立ち抱っこを要求してきて、なかなかベッドに戻せない感じもまゆ。

> この顔まゆちゃんにそっくりー!!!
2014/06/12(木) 06:44:01 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2358-436ba147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
