コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
月齢2か月
毎月25日はもとぷーの月齢誕生日。
先月・・・とくに何もないまま終わった(笑)
今月は??

結局、完母は程遠く・・・もとぷーの胃袋を補うように、ミルクの量も増えている今日この頃。

授乳中はお月のものが来ないというが、3人目にしてもう一つ不思議な現象が起きている・・・わき毛が生えない(笑)
正確に言うと、ごく一部しか伸びない・・・処理要らないくらい。それって、どういうこと??
私、いろんな意味でエネルギー余ってないってこと??

もとぷーの生誕60日目の話題としてはふさわしくないか。ごめんよ、もとぷー。
コメント
コメント
No title
3人目ってそんなもんよね(笑)
月齢誕生日?そんなの意識したこともなかったわ。
ってか今何か月?ってぐらい。
妊娠&授乳中はホルモンバランスが変わるから、毛が生えない人もいるし、私みたいに永久脱毛が無駄になった人も(泣)
2014/06/25(水) 23:46:20 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
No title
へー。授乳中は白髪がひたすら増えるだけだけど、そういや私も一人目の時はすね毛がはえなくなったわ。そのかわり他の箇所の産毛が異様に濃くなったけど。 
あさゆうママさんの永久脱毛が無駄になっちゃうってのもびっくりです。。。て、横からすみません(笑)。
2014/06/27(金) 06:46:17 | URL | じん #BxQFZbuQ [ 編集 ]
Re: No title
一人目とか月齢誕生日とかお祝いする人が多いような?

それと、最近、ちょびちょびとわき毛が伸びてきました。
さすがに変な生え方なので、剃りました。

要らない報告だけど(笑)

> 3人目ってそんなもんよね(笑)
> 月齢誕生日?そんなの意識したこともなかったわ。
> ってか今何か月?ってぐらい。
> 妊娠&授乳中はホルモンバランスが変わるから、毛が生えない人もいるし、私みたいに永久脱毛が無駄になった人も(泣)
2014/07/11(金) 14:56:42 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: No title
じんさんにメールしたいのだけど、じんさん、ここでとりあえず。
じんじんさん、第三子誕生おめでとう!!
パパ経由のFBで知りました♡
とっても嬉しいです!

> へー。授乳中は白髪がひたすら増えるだけだけど、そういや私も一人目の時はすね毛がはえなくなったわ。そのかわり他の箇所の産毛が異様に濃くなったけど。 
> あさゆうママさんの永久脱毛が無駄になっちゃうってのもびっくりです。。。て、横からすみません(笑)。
2014/07/11(金) 14:57:57 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
No title
あら、こんなところにメッセージが(笑)
ありがとうーーー!私も報告したいなと思っていたところでした。無事産まれたよーー。もっくさんのを読んでいて、むむとは思っていたけど、私も3人目が結局一番長くかかりました。。。 またメール書きますー
2014/07/13(日) 21:14:06 | URL | じん #BxQFZbuQ [ 編集 ]
Re: No title
改めてメール送りました。
失礼しましたー。

> あら、こんなところにメッセージが(笑)
> ありがとうーーー!私も報告したいなと思っていたところでした。無事産まれたよーー。もっくさんのを読んでいて、むむとは思っていたけど、私も3人目が結局一番長くかかりました。。。 またメール書きますー
2014/07/18(金) 06:47:42 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2365-d186f584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
