コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
ひらがなランチ
今日は今年始めに購入した中古車の6か月点検であった。
夫の勤務先に近いところだったので、ランチタイムに呼び出して一緒にランチしました。
学生時代に2~3回利用したことのある懐かしいお店で。
カレー味の効いたハンバーグランチ。

ベビーカーで歩いてみたけど、猛暑の中では赤ちゃんが可哀相でした。
やはり車で行きつけてクーラーが効いてるモール系に入り浸る・・・夏休みになりそうな私。
なんかいい方法はないかね??

ともあれ、赤ちゃん付きではあるが、いいランチでした。
一人だけ連れて歩くのは全然楽ちんだわ。
(今回初めて授乳ケープを買ったので、授乳させながらごはんを食べる・・・外出先では定番になりつつあります、笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2370-4c7d5de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック