コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
結婚式 in 八ヶ岳
9月始め、義妹の結婚式で八ヶ岳高原に行って来ました。
出産当初に日程が決まった結婚式、ちびを連れての遠出は大変だからほとんど諦めていたのだけど・・・
義母が実家から出るジャンボタクシーを手配してくれた。
車で静岡へ向かい、前泊・後泊を実家ですることにして、八ヶ岳高原へ♪

写真(49)

八ヶ岳高原はもちろん、長野なんて・・・駒ヶ根の某訓練所に行ったことくらいしかなく、長野=別荘地のイメージでした。
当日の天候はやや雨模様だったけど、翌日は快晴。
白樺やコナラが美しい林の中で、夜は上2人がじじばばの部屋で騒いでくれたおかげで、部屋が静かだったし(笑)
思っていたよりゆっくり過ごせました。

普段はコンサート会場として有名人がゲストで来ることも多いらしいこの八ヶ岳高原ロッジ
大人な高原リゾート、結婚式でもなければ、これない場所だったわ・・・。

個人的には途中に通った「上九一色村」がどんなところか・・・本栖湖には何があるのか、リゾートとは違うところも立ち寄ってみたいな・・・と思ったりしました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2385-20ff2bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
