スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式 in 八ヶ岳

9月始め、義妹の結婚式で八ヶ岳高原に行って来ました。
出産当初に日程が決まった結婚式、ちびを連れての遠出は大変だからほとんど諦めていたのだけど・・・
義母が実家から出るジャンボタクシーを手配してくれた。
車で静岡へ向かい、前泊・後泊を実家ですることにして、八ヶ岳高原へ♪

写真(49)

八ヶ岳高原はもちろん、長野なんて・・・駒ヶ根の某訓練所に行ったことくらいしかなく、長野=別荘地のイメージでした。
当日の天候はやや雨模様だったけど、翌日は快晴。
白樺やコナラが美しい林の中で、夜は上2人がじじばばの部屋で騒いでくれたおかげで、部屋が静かだったし(笑)
思っていたよりゆっくり過ごせました。

普段はコンサート会場として有名人がゲストで来ることも多いらしいこの八ヶ岳高原ロッジ
大人な高原リゾート、結婚式でもなければ、これない場所だったわ・・・。

個人的には途中に通った「上九一色村」がどんなところか・・・本栖湖には何があるのか、リゾートとは違うところも立ち寄ってみたいな・・・と思ったりしました(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。