コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
サボテンファミリー
メキシコから鳥取に引っ越してきたサボテンさんが、車を3時間以上飛ばして関西に遊びに来てくれました。
道もよくわかっていないのに、カーナビなしでグーグルマップだけで来てしまうサボテンさんの行動力を尊敬します。
狭い我が家ですが、パパが出張中ということで泊まってもらい、子供5人・・・で一部屋は足の踏み場のないおもちゃだらけの状態になりましたが、楽しかったです。
メキシコ帰りでゆる~いさぼてんさんには、甘えてしまいちっともゲスト扱いできませんで失礼しましたが、若い頃のような気軽なお付き合いで・・・こちらも気を許せて楽でした。

ありがとう、さぼてんさん。
こちらからも頑張って、鳥取に行くよ。




スポンサーサイト
コメント
コメント
久しぶりブログ、待ってましたぁ。よく、サボテンさんコメントで拝見してたけど、メキシコにすんでたとはビックリ!美咲ちゃんはいいねぇ、さまざまな国に住んでるお知り合いがいて、色々な話が聞けて羨ましいヨ。私……狭い(^_^;)
2014/09/16(火) 20:38:20 | URL | 快晴ママ #- [ 編集 ]
ありがとう♪
こちらこそ、到着遅くなってごめん。いろいろごちそうになりました。まったりできて良かった。みっきーもまゆちゃんも、いじわるつよしと遊んでくれてありがとう。また行くし、是非遊びに来てね♪うち、布団ないから持参で!!ごめん~
夏だったら、バンガローとかいろいろあるから一緒に借りるのもありだよね。焼肉屋出来るし
2014/09/17(水) 07:59:52 | URL | サボテン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お友達はね…海外で頑張っている人たちが多いね。だけど、広い付き合いが出来てるかっていうとそうでもないなー。家庭に入り、シドニーに行き、また日本に来て、しかも3人目ができて。もともと狭くなりつつある交際範囲がさらに音信不通のような状況に。いつも頭で〇〇さんどうしてるかなー、、、ってつぶやいて終了。
せめてブログにコメントをしてくれている友人を大切にするために、ブログをちゃんと更新せねばと思いました。。。がんばります!!

> 久しぶりブログ、待ってましたぁ。よく、サボテンさんコメントで拝見してたけど、メキシコにすんでたとはビックリ!美咲ちゃんはいいねぇ、さまざまな国に住んでるお知り合いがいて、色々な話が聞けて羨ましいヨ。私……狭い(^_^;)
2014/09/18(木) 13:21:04 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: ありがとう♪
布団持参で泊まりに来てっていうお友達は初めてだよ(笑)
おひとり様なら寝袋OKなんだけどな…鳥取行くときには温泉か海近くの宿に泊まりたいの~。
まずはガイドブックを買ってだね、リサーチしますよ。
今年は冬が早そうだもんね(-_-;)

> こちらこそ、到着遅くなってごめん。いろいろごちそうになりました。まったりできて良かった。みっきーもまゆちゃんも、いじわるつよしと遊んでくれてありがとう。また行くし、是非遊びに来てね♪うち、布団ないから持参で!!ごめん~
> 夏だったら、バンガローとかいろいろあるから一緒に借りるのもありだよね。焼肉屋出来るし
2014/09/18(木) 13:22:48 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
本当にものが無いんだよ~(笑)。二年後の引っ越しを思うと買い物が…ごめんね。せっかくだから、温泉に泊まろうね♪美味しいもの食べて~。
2014/09/21(日) 22:36:26 | URL | サボテン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
10月のセミナーの予定にかぶらないように、雪が降る前には行きたいと思います。
予定、教えてね!

シドニーの我が家も極めて質素な生活だったよ…。家電とか家具とか。

> 本当にものが無いんだよ~(笑)。二年後の引っ越しを思うと買い物が…ごめんね。せっかくだから、温泉に泊まろうね♪美味しいもの食べて~。
2014/09/24(水) 06:44:20 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2386-1dc335d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック