コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
ゆきだるま、つくろ~♪
私が夜、ようやくゆっくりトイレに入っていると・・・

トントントン、ゆきだるま、つくろ~♪
ドアを開けて~♪
心配してるの、どうして、出て来ないの~??

げっ・・・ミッキーが来た。
じゃますんなよ、出るものが出ないじゃないか!!
どうやって追い返そう??

「アナ、あっちへ行って!」(歌通りに反してみた・・・)

ミッキー:「わかったよ~♪」
(消えていく・・・)

単純でいい子だ(笑)
アナ雪を観すぎてこんなになってしまったわが子たち。
スポンサーサイト
コメント
コメント
わかったよ~って行って去っていくミッキーを想像したら、笑っちゃったよ。よく内容を理解してるね、かわいいねぇ。どのくらい見てるの?うちは三回みたなぁ。最近見てないからまた見たくなっちゃった。ちなみにカーズは50回はみたよ。快斗すきでさぁ。私はいい加減飽きました。
2014/09/25(木) 22:32:47 | URL | 快晴ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミッキーはドラえもん大好きで、もうアンパンマンは見なくなったよ。
カーズは持ってないの。車と電車系は絶対はまるよー(笑)
最寄駅名の漢字が読めるんだから!笑っちゃうよね??
まゆは全くわからないで読めないのに。
(ちなみに、ミッキーはひらがな一字ずつだとわからなくて、あくまで一塊で覚えているよ)
そうめんの「そ」とか、もも組の「も」、まゆの「ま」とか、好きなもの・よく目にする字から徐々に覚えてはいるみたいだけど。。。

アナ雪のDVD観ようとしたら、どこかに行ったみたい…ショック。
この間、長野に行く直前にサントラを買ったので、いつも耳でセリフを聞いているから覚えるのかも。
今は英語版を流してトレーニングしてます。英語、全然やってないからね(-_-;)

> わかったよ~って行って去っていくミッキーを想像したら、笑っちゃったよ。よく内容を理解してるね、かわいいねぇ。どのくらい見てるの?うちは三回みたなぁ。最近見てないからまた見たくなっちゃった。ちなみにカーズは50回はみたよ。快斗すきでさぁ。私はいい加減飽きました。
2014/09/26(金) 09:32:04 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
No title
ミッキーカワイ過ぎ!
ちょーウケたあ〜〜〜
2014/10/06(月) 10:33:40 | URL | 紅緒 #0mOoEwjk [ 編集 ]
Re: No title
相変わらず、いや、ますます面白いミッキーです。
運動会でのダンスが見ものですp(^_^)q

> ミッキーカワイ過ぎ!
> ちょーウケたあ〜〜〜
2014/10/10(金) 16:05:13 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2392-df3f4bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
