コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
トーマス違い
朝の連続テレビ小説 マッサン。
最後に国際結婚のツーショット写真が出る。視聴者からの写真だ。

それを見たミッキーが曰く、
今、トーマスいたね??

トーマス?出てきてないっしょ。
あー、あー、なるほど。
外人さんの名前がトーマスさんだった?

ミッキーは夏頃から文字のかたまりを図形認識で読むようになった。言語はひらがなでもアルファベットでも何でも良いらしい。

トーマスも、機関車トーマスでよく見てるから気づいたらしい。

AEONとかVIVREとかようちえん、コーヒー、オレンジジュース、バスなども可。

一方、あいうえお、、、と、一文字ずつ認識してるまゆさんはかなり悔しがっている。

姉弟で切磋琢磨してくれ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2399-79f9c6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
