コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
保育士試験 再試験
8月中旬に台風で流れた保育士試験の2日目。その日受ける予定でいた保育の心理学。再試となった日曜日に滋賀医大で受験して来ました。

運動会頃に風邪をひいたミッキーのウィルスが家族に回り、もとぷーも初めての風邪。鼻水と咳で夜はたびたび起きるわ、前日は夫も予定があり、勉強してないわ、、、ひどい状況でした。

試験には家族総出で出向き、幸い再試会場の医大には駐車場もあり。
直前に授乳してから会場に入ることも出来たし、本試よりかなり環境がよかった✨
医大は試験会場も綺麗だし、こじんまりしていて集中できたし。
医大って、公立でもなんか違う。。。

自己採点の結果はまずまず。

しかしながら、前回の社会的養護はあと一問のところでたぶん落とした(つД`)ノので、実技の案内は来ないはず。

いや、来たところで準備できてないんで、まず無理。今年度半期でピアノを猛特訓して来年度に備えます。
ピアノ、、、ないから、キーボードだけどね(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2400-a35cf6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック