スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育士試験 再試験

8月中旬に台風で流れた保育士試験の2日目。その日受ける予定でいた保育の心理学。再試となった日曜日に滋賀医大で受験して来ました。

運動会頃に風邪をひいたミッキーのウィルスが家族に回り、もとぷーも初めての風邪。鼻水と咳で夜はたびたび起きるわ、前日は夫も予定があり、勉強してないわ、、、ひどい状況でした。

試験には家族総出で出向き、幸い再試会場の医大には駐車場もあり。
直前に授乳してから会場に入ることも出来たし、本試よりかなり環境がよかった✨
医大は試験会場も綺麗だし、こじんまりしていて集中できたし。
医大って、公立でもなんか違う。。。

自己採点の結果はまずまず。

しかしながら、前回の社会的養護はあと一問のところでたぶん落とした(つД`)ノので、実技の案内は来ないはず。

いや、来たところで準備できてないんで、まず無理。今年度半期でピアノを猛特訓して来年度に備えます。
ピアノ、、、ないから、キーボードだけどね(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。