コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
紅葉も見納めかな
土曜日はパパがオリエンの大会運営で不在。マブダチりこりんママとシスターズが遊びに来てくれた。

翌日日曜日はミッキーがこどもみらい館に行きたがるので、京都御苑を散歩しながら、みらい館へ向かうことに。

先日御苑に来て、どんぐりやらを発見し、子どもたちが楽しめるかも?と思ったが、想像以上。プレイグラウンドだけでなく、苑内かなり素敵で安全です!

みらい館でも若いママさんと赤ちゃん談義できたし、パパに子どもを任せて図書館行けたし。しかもここの図書館、絵本と育児関連本が集約されてて効率的!
保育、福祉、発達障害など充実。
返却は市立図書館どこでもOKだし、これは使えるp(^_^)q
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2413-8927aa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
