コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
Xmas PRESENTS
昨日は幼稚園の音楽会でした。
年少、年長二つの学年を観賞すると、その差が歴然!

年少は小さい可愛さと一生懸命歌う姿が、、、えさを求めるつばめの赤ちゃんのよう(笑)歌っつーか、叫び。
歌詞もサビ以外は難しいのか、音量小さめ、サビは大音量(^O^)
可愛らしさと、可笑しさと。
見所満載(笑)

年長はさすが春から小学生になるだけある。歌詞もしっかり。楽器も全員でピアニカ。ラストは白い衣装着て、、、清らかにハンドベルを鳴らす。

ハンドベルはクラスのチームワークの賜物。2クラスあるので、オープニングはとなりのクラス、ラストがうちのクラス。
オープニングからレベル高くて、年少とのギャップにその成長ぶりを見せつけられ、、、まさかの涙!を流しそうになりました(≧∇≦)
が、それは卒園式に取っておきましょう。

いやはや、期待以上のパフォーマンスは、両親への最高のXmasプレゼントだわ。
みんなありがとう✨

先生たち、ご苦労様m(._.)m
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2415-b043f275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
