スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xmas PRESENTS

昨日は幼稚園の音楽会でした。
年少、年長二つの学年を観賞すると、その差が歴然!

年少は小さい可愛さと一生懸命歌う姿が、、、えさを求めるつばめの赤ちゃんのよう(笑)歌っつーか、叫び。
歌詞もサビ以外は難しいのか、音量小さめ、サビは大音量(^O^)
可愛らしさと、可笑しさと。
見所満載(笑)

年長はさすが春から小学生になるだけある。歌詞もしっかり。楽器も全員でピアニカ。ラストは白い衣装着て、、、清らかにハンドベルを鳴らす。

ハンドベルはクラスのチームワークの賜物。2クラスあるので、オープニングはとなりのクラス、ラストがうちのクラス。
オープニングからレベル高くて、年少とのギャップにその成長ぶりを見せつけられ、、、まさかの涙!を流しそうになりました(≧∇≦)
が、それは卒園式に取っておきましょう。

いやはや、期待以上のパフォーマンスは、両親への最高のXmasプレゼントだわ。
みんなありがとう✨

先生たち、ご苦労様m(._.)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。