コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
1枚に4人
我が家は布団3枚を敷いて、端からパパ、まゆ、私。私ともとぷーは一緒に添い寝。

ミッキーはノマド、遊牧民。
暑いときは扇風機前。寒いときは?なぜか私の足元。パパと添い寝してたのに、朝は私のとなり❗️ってこともある。

昨夜はミッキーがまゆのところで先に寝てしまい、まゆが私のとなりで寝た。

朝方ミッキーが寒い❗️と割り込んできたんだが、、、いくらなんでも1枚に4人はムリだべ。。。キャンプ以上に窮屈だよ。

寝返りっつーか、身体を横にしないとムリよ。タンス収納のプロでも厳しいよ。

可笑しくなって、ケッケと笑ったら、寒さのせいで咳が出た(泣)

どうして私のところに集まるか?
たぶん、マイクロフリースの毛布が暖かいから。。。

もう5時だったので起きて、マイクロフリースの注文をした。
窓際で風邪ひきっぱなしのパパとひとり寝まゆの分。
みんなちゃんと所定の場所で寝ましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
うわー。
1枚に4人!?
そりゃ、体痛くなるわ。
うちはとうとう2段ベッドを導入したから、今は別室で寝れて快適よ~♪
2014/12/08(月) 21:08:06 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: 2段ベッド
いいなー。うちも常々まゆが欲しがってる。
しかし、となりの部屋で別に寝るなら、寒いから暖房も必要だろうしーミッキーがベッドから落ちそうだしーと、しばらく買う気なし。ミッキーが小学生になる頃には必要かなー。

> うわー。
> 1枚に4人!?
> そりゃ、体痛くなるわ。
> うちはとうとう2段ベッドを導入したから、今は別室で寝れて快適よ~♪
2014/12/12(金) 22:06:42 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2417-65ef6b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック