スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温水プール

週末に久しぶりに温水プールへ。
風邪ひきパパともとぷーお留守番。

妊娠前の水着が余裕だぜー!
けど、お腹まわりはシワシワ〜皮がのびのびだぜ‼︎
これは、、、急激にダイエットした人によくみられるどうしようもない皮。どうしたらいい?
とりあえず、隠してプールへ。

ミッキーが一年間でかなり身長が伸びて、大きいプールで顔が出てることに感動♥️

泳ぎは相変わらず犬かきだけど、溺れるリスクは半減。成長っぷりにひたすら感動。

これは毎回入ってるパパには味わえない、すごい大きな実感(^O^)
パパもある程度は認知しているんだが。。。

学校の先生も幼稚園の先生も、今や人気のないように思われる職業だけど、子どもの成長とともにある仕事って、いいな♥️と初めて感じた瞬間かも。

ま、お母さんでもそうなんだけど。

クラス30人いたら、30人分の成長が見られる訳だ(^_^)悪くないじゃん!

ともあれ、プールは空いてたのに、ミッキーが寒がり出して早めの撤収でした(笑)

赤ちゃんいて温泉はなかなか行けないし、採暖室はサウナ、ジャグジーを泡風呂温泉だと思って満喫して帰りました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。