コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
年末帰省
幼稚園が終業式を迎え、翌日から福島へ移動して来ました。

年末だし、好きなのを沢山食べたかったのに、、、再び母乳トラブルで(つД`)ノ
食べらないどころか、授乳のたびに痛い、、、ああ。

母乳マッサージに行くのを2ヶ月間休んでいたせいか。離乳食を始めて間隔が開いたせいか。

また出来てしまった白斑。
2回目は自分で開けて、なんとか治り、痛みから解放されたのに。

翌日から再発。
今度は深いところで塞がったようで、自力で開けられず。。。カチコチにはなぜかならないのだが。授乳のときと、後の痛みが長くなってきた気がする。

炎症がおきているから、なんとかそれが治まれば、痛みから解放されるはずなんだけど。

幸いミッキーを出産した総合病院が母乳相談を受け付けてくれるので、そちらで一度診てもらうことに。

やれやれ。
出なくて困って、出だして詰まって。
なんともトラブル続きの3人目です(つД`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2420-f510c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック