スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末帰省

幼稚園が終業式を迎え、翌日から福島へ移動して来ました。

年末だし、好きなのを沢山食べたかったのに、、、再び母乳トラブルで(つД`)ノ
食べらないどころか、授乳のたびに痛い、、、ああ。

母乳マッサージに行くのを2ヶ月間休んでいたせいか。離乳食を始めて間隔が開いたせいか。

また出来てしまった白斑。
2回目は自分で開けて、なんとか治り、痛みから解放されたのに。

翌日から再発。
今度は深いところで塞がったようで、自力で開けられず。。。カチコチにはなぜかならないのだが。授乳のときと、後の痛みが長くなってきた気がする。

炎症がおきているから、なんとかそれが治まれば、痛みから解放されるはずなんだけど。

幸いミッキーを出産した総合病院が母乳相談を受け付けてくれるので、そちらで一度診てもらうことに。

やれやれ。
出なくて困って、出だして詰まって。
なんともトラブル続きの3人目です(つД`)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。