スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神々しく

福島に来てはや一週間。
22日の日曜日に一旦パパが撤収したのち、、、30日が出産予定だった弟のお嫁さんが早くも出産しました\(^o^)/

23日の朝、お母さんに行きなり朝一で、産まれたよ、、、と起こされました。

しかし、実は、前日の晩に、まくらもとでふとお嫁さんのことが頭をよぎったのです。初産だし、まさかこんなにすぐにはね、、、姉の妄想妄想(^_^;)と忘れることにしましたが。

不思議なもんですね。

里帰り出産中も、体調を崩してるというお嫁さんの妊娠を最初に疑ったのも私。
弟夫婦には思いっきり、ありえないから、心配ないからと真っ向否定され(笑)

おんなの勘、おばちゃんの勘が冴える今日この頃であります♪( ´θ`)ノ


敢えてぽやーん写真にしておきます。

名前は弟夫婦が一生懸命考えた、古風ながらも斬新な名前でして。
天皇誕生日に生まれたのに相応しい響きですーがブログではみこりん。(笑)

ミッキーと同じようなサイズで生まれたみこりん。ちいちゃくて可愛い♥️
自分の子は一番可愛いが、弟夫婦の子もめっちゃ可愛く思えて、、、


もう2回も病院に見に行きました(笑)
入院中はそっとしてもらいたいと分かっているのに(笑)
みこりんママ、ごめんなさーい!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。