コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
神々しく
福島に来てはや一週間。
22日の日曜日に一旦パパが撤収したのち、、、30日が出産予定だった弟のお嫁さんが早くも出産しました\(^o^)/

23日の朝、お母さんに行きなり朝一で、産まれたよ、、、と起こされました。

しかし、実は、前日の晩に、まくらもとでふとお嫁さんのことが頭をよぎったのです。初産だし、まさかこんなにすぐにはね、、、姉の妄想妄想(^_^;)と忘れることにしましたが。

不思議なもんですね。

里帰り出産中も、体調を崩してるというお嫁さんの妊娠を最初に疑ったのも私。
弟夫婦には思いっきり、ありえないから、心配ないからと真っ向否定され(笑)

おんなの勘、おばちゃんの勘が冴える今日この頃であります♪( ´θ`)ノ


敢えてぽやーん写真にしておきます。

名前は弟夫婦が一生懸命考えた、古風ながらも斬新な名前でして。
天皇誕生日に生まれたのに相応しい響きですーがブログではみこりん。(笑)

ミッキーと同じようなサイズで生まれたみこりん。ちいちゃくて可愛い♥️
自分の子は一番可愛いが、弟夫婦の子もめっちゃ可愛く思えて、、、


もう2回も病院に見に行きました(笑)
入院中はそっとしてもらいたいと分かっているのに(笑)
みこりんママ、ごめんなさーい!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2421-504d8fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
