スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母乳トラブル

一度診てもらおうと電話して、はや2回目。毎回親切に電話相談を受けて下さる病院の助産師さん。

しかし、お金のかかることだからか、母乳トラブルは解決が難しいせいか、白斑では特にできることがないし、絞って治る訳ではないから、、、とやんわりと自己解決を促されました。

乳腺炎でパンパンに張ってます、、、熱が出そうです、というレベルなら意味があるのですが。

私の現状はかなり微妙で。

あーん。
こんなことならやめてしまいたい母乳育児!けれどこのコンディションでやめると、後からしこりになってしまうorz

とにかくもとぷーに頑張って貰い、トラブル解消したところで断乳にしたい。
切実な思い(つД`)ノ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

たけちゃん、みこりんママおめでとう。そして、お疲れさまでした(*^^*)目、おでこのあたり、私が持ってる写真の、小さい頃のたけちゃんの顔に似てる(^o^)産まれたての赤ちゃん可愛いよねぇ。久しく見ていないなぁ。お正月はみんなで過ごせるんだねぇ。あっ、お嫁さん、里帰りするのかな?

Re: 同じ感想です!


全く同じ感想だよ。
まゆげや目あたりからおでこの感じがそっくり。
逆にそこから下はお嫁さんにそっくり。

半分半分って(笑)
お嫁さんもかわいいので、可愛い女の子になると思うよ\(^o^)/


> たけちゃん、みこりんママおめでとう。そして、お疲れさまでした(*^^*)目、おでこのあたり、私が持ってる写真の、小さい頃のたけちゃんの顔に似てる(^o^)産まれたての赤ちゃん可愛いよねぇ。久しく見ていないなぁ。お正月はみんなで過ごせるんだねぇ。あっ、お嫁さん、里帰りするのかな?
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。