コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
愛妻の日
今日は愛妻の日らしいですね。
日頃、パパとしての存在以外はスルーされているかわいそうな我が夫は、仲良し夫婦は名前で呼び合うらしいよーと。

そうだね。私はしっかりそのあたりを意識した上で、パパと呼ばせて頂いておりますので。
というと、しゅん、、、、としておりました。

お誕生日も特にお互いお祝いする感じもなく、いろんなことが日常に埋もれ、ダーリン!ハニー!とべたべたしている欧米系夫婦とは正反対の日本人カップル。
今更なにを、、、

けどさ、今日のマッサン見てて思ったけど、とーちゃんかーちゃんと呼び合い、子はかすがいスタイルの日本人的家族も、離婚せずにちゃーんと子供育てて安定さで言ったら世界一だよ。
何か問題でも??

芸能人の仮面夫婦やら、できるママさんの離婚したい願望とか、そういう不安定家庭環境増殖組から比べたら、一般の家庭がいかに平和か。

そりゃラブラブ健全家庭もあるでしょうけどね。
3人目までできて、ラブラブじゃないって否定することもできないと思うよ(笑)

ははは!
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
愛妻の日なんてあるのね~。
我が家も「ママ・とうちゃん」だわ。
3人目居てもラブラブではないけどね(笑)
2015/02/01(日) 00:29:28 | URL | うさ子 #- [ 編集 ]
Re: 愛妻家

どこもそんなに変わりないよね。
この世代、奥様が家にいようがいまいが、とにかく夕方から夜の時間は息つく暇がない。。。
とてもラブラブやってる場合ではない(笑)

> 愛妻の日なんてあるのね~。
> 我が家も「ママ・とうちゃん」だわ。
> 3人目居てもラブラブではないけどね(笑)
2015/02/09(月) 13:01:53 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2427-553e7ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック