スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛妻の日

今日は愛妻の日らしいですね。
日頃、パパとしての存在以外はスルーされているかわいそうな我が夫は、仲良し夫婦は名前で呼び合うらしいよーと。

そうだね。私はしっかりそのあたりを意識した上で、パパと呼ばせて頂いておりますので。
というと、しゅん、、、、としておりました。

お誕生日も特にお互いお祝いする感じもなく、いろんなことが日常に埋もれ、ダーリン!ハニー!とべたべたしている欧米系夫婦とは正反対の日本人カップル。
今更なにを、、、

けどさ、今日のマッサン見てて思ったけど、とーちゃんかーちゃんと呼び合い、子はかすがいスタイルの日本人的家族も、離婚せずにちゃーんと子供育てて安定さで言ったら世界一だよ。
何か問題でも??

芸能人の仮面夫婦やら、できるママさんの離婚したい願望とか、そういう不安定家庭環境増殖組から比べたら、一般の家庭がいかに平和か。

そりゃラブラブ健全家庭もあるでしょうけどね。
3人目までできて、ラブラブじゃないって否定することもできないと思うよ(笑)

ははは!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

愛妻の日なんてあるのね~。
我が家も「ママ・とうちゃん」だわ。
3人目居てもラブラブではないけどね(笑)

Re: 愛妻家


どこもそんなに変わりないよね。
この世代、奥様が家にいようがいまいが、とにかく夕方から夜の時間は息つく暇がない。。。
とてもラブラブやってる場合ではない(笑)

> 愛妻の日なんてあるのね~。
> 我が家も「ママ・とうちゃん」だわ。
> 3人目居てもラブラブではないけどね(笑)
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。