コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
2月のお誕生会
2月中旬、幼稚園の誕生会に行きました。
入園してから、この日、壇上できちんとクラス 名前 年齢を言えるかどうか、ずっと心配していました。
ちょうど2月に入ってから、生活発表会でちゃんと台詞を言えていたので、なんとか大丈夫かとは思っていました。
年長さんからの挨拶で、ミッキーはなんとトリ(笑)

あおぐみ、、、名前、、、4歳になりました!!!

大音量で発表し、お姉ちゃんのクラスのみんながヒュ〜!と盛り上げてくれたせいで会場が沸きました。
言葉が遅くて心配したミッキーですが、2人目らしい大らかでむしろ目立ちたがり屋のよう、、、で安心?しました。

来年度からは年中ですが、あまりお調子ものも、、、どうなんでしょうね?
先生を困らせないでほしいな。。。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2433-96c9c737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック