コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
つくえ
来週ついに卒園式ですねー。
その前にあさゆうファミリーが京都に来て下さるそうなので、そっちで子供たちが大興奮でしょうけど。

ランドセルは早々と買ったものの、机は悩み中でした。なぜなら、場所がね。。。
狭い賃貸では置く場所に本当に困る。

とはいえ、狭い故にダイニングでーというのもこれまた狭い(つД`)ノ

下見一回、二回目で机、イス、ライトを別メーカーさんから組み合わせ買いしました。

ライトだけはカリモクが限定で出していたアナ雪モデルを。展示品の残り一つ。
他は母の趣味、ライトくらいは本人が欲しいものを選びました(^^)

ちなみに、
机→堀田木工所
イス→コイズミ

届くのが楽しみです。
使わないときは私とパパに貸してね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
机買ったのねー。
コアラさんファミリーなら、まゆちゃん使わなくても誰かが使いそう。
我が家ではありえないけど(笑)
ライトのアナ雪モデルなんてあるのねー?知らなかった。
うちも机の棚だけだけど、堀田木工よ。
同じのだったりして。
今週お世話になります。よろしくね~!
2015/03/11(水) 01:32:20 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: 来てくれてありがとう!

14日はとても楽しい夜でした。
ゆうくんが体調不良でかわいそうだったね。
おたふく風邪は治ったかな??
こちらは何事もなっていないのでご安心を(^^)

いよいよ3月も終わりですね。
新入学だね〜


> 机買ったのねー。
> コアラさんファミリーなら、まゆちゃん使わなくても誰かが使いそう。
> 我が家ではありえないけど(笑)
> ライトのアナ雪モデルなんてあるのねー?知らなかった。
> うちも机の棚だけだけど、堀田木工よ。
> 同じのだったりして。
> 今週お世話になります。よろしくね~!
2015/03/29(日) 05:01:08 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2437-926940f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
