スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

3月中旬、あさゆうファミリーがはるばる京都に来てくれました。
三番目のぽんたくんは、初対面で2歳間近。
お兄ちゃんに似ているけれど、やはり3人目らしい堂々たる振る舞い(笑)
何だろ?3人目って、肝が座ってる…

見た目はメルちゃんみたいに可愛い姿なのに…

お兄ちゃん2人が来てくれて、大喜びのミッキー。まだ自分より年下の子との付き合い方に慣れておらず、ぽんたくんとおもちゃの取り合いしてたけど(^_^;)

またこちらからも福岡に遊びに行きたいなー賑やかな再会の夜をありがとう\(^o^)/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バタバタな時期にお世話になりました。

ぽん太、メルちゃんに似てる?
息子ばかりなので、メルちゃんみたことなくて(笑)

おたふくは熱も痛みも無く腫れだけ10日間ぐらいかかったよ。

ぜひまた福岡にも来てね♪

Re: メルちゃん

> バタバタな時期にお世話になりました。
ストレートの髪とぽっちゃりした顔にくりくりおめめ。
まさにメルちゃん!

おたふくはうつらずに、帰省中は風邪ひかなかったよ。

ただ、静岡についたら、ミッキーが顔がガザガサで赤くなり、乾燥肌がいきなりきつくなったようで、可哀想だった。
私は猫アレルギーと花粉症で。
やはり3月の静岡は花粉症には無理だ。。。

福岡に行きたい(^O^)


> ぽん太、メルちゃんに似てる?
> 息子ばかりなので、メルちゃんみたことなくて(笑)
>
> おたふくは熱も痛みも無く腫れだけ10日間ぐらいかかったよ。
>
> ぜひまた福岡にも来てね♪
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。