コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
再会
3月中旬、あさゆうファミリーがはるばる京都に来てくれました。
三番目のぽんたくんは、初対面で2歳間近。
お兄ちゃんに似ているけれど、やはり3人目らしい堂々たる振る舞い(笑)
何だろ?3人目って、肝が座ってる…

見た目はメルちゃんみたいに可愛い姿なのに…

お兄ちゃん2人が来てくれて、大喜びのミッキー。まだ自分より年下の子との付き合い方に慣れておらず、ぽんたくんとおもちゃの取り合いしてたけど(^_^;)

またこちらからも福岡に遊びに行きたいなー賑やかな再会の夜をありがとう\(^o^)/

スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
バタバタな時期にお世話になりました。

ぽん太、メルちゃんに似てる?
息子ばかりなので、メルちゃんみたことなくて(笑)

おたふくは熱も痛みも無く腫れだけ10日間ぐらいかかったよ。

ぜひまた福岡にも来てね♪
2015/04/03(金) 23:20:19 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: メルちゃん
> バタバタな時期にお世話になりました。
ストレートの髪とぽっちゃりした顔にくりくりおめめ。
まさにメルちゃん!

おたふくはうつらずに、帰省中は風邪ひかなかったよ。

ただ、静岡についたら、ミッキーが顔がガザガサで赤くなり、乾燥肌がいきなりきつくなったようで、可哀想だった。
私は猫アレルギーと花粉症で。
やはり3月の静岡は花粉症には無理だ。。。

福岡に行きたい(^O^)


> ぽん太、メルちゃんに似てる?
> 息子ばかりなので、メルちゃんみたことなくて(笑)
>
> おたふくは熱も痛みも無く腫れだけ10日間ぐらいかかったよ。
>
> ぜひまた福岡にも来てね♪
2015/04/07(火) 07:03:31 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2438-4cc863c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック