コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
卒園式
17日、三年間お世話になった幼稚園で卒園式。さすが京都なので、お着物のママさんたちもいました✨大変だけど、やっぱり見る方も楽しませて貰えて素敵ですね。
洋服よりも柄や帯などそれぞれに個性が光ります。

生まれてから6年が経った成長ぶりよりも、まゆのこの姿、節目は今だけなんだという感慨の方が大きい。

自分の幼稚園時代と重ねて、この場にいるお友達とみんなで過ごす時間はもうないのだよ、と寂しい気持ちになりました。

同窓会もあるらしいけど、引越ししてしまうお友達もいるからね…

卒園式の後は会費16000円もかかってる(笑)ホテルでの謝恩会。
一年間、卒対中心に準備してきた、まるで結婚式のように、歌あり花あり、涙あり。
引き出物のように、お菓子と名入り学用品の記念日あり。
幼稚園特有の謝恩会を経験させて貰いました。ここまでを求められると、、、確かに卒対メンバーになることは一大事ですね(>_<)
私は楽しませて貰い、恐縮でした。

ですが、後ろに押してきて、ホテルを出る前に、当日出張先に出るパパから下の2人を引き継ぎ、帰りはめでたく3人連れ。

クルマに着いてようやく帰路に…と思ったら、ミッキーはオシッコ‼︎だし、まゆはジャケットを会場に忘れるし、あーあ…せっかくのホテル謝恩会が…こんなもんですよね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2439-d41f6469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
