スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短期スイミング講習

福島のあと、5日ほど静岡で過ごし、帰りは車で来たパパと一緒に帰京。

パパが静岡に来る途中、車の故障で豊橋マツダで修理に出し、車種がデミオに代わったのは想定外でした…

荷物のスーツケースを福島から直接自宅に送って正解!
デミオでは積めなかった。5人乗りでめいっぱい💦

帰京して、一日空けてから、6日間のスイミング講習。子連れの習い事は想像以上…
ミッキーも初の習い事。
老舗の名門スイミングスクールで、一番安いから!と、2人分を勢いで申し込んだが…初日朝8時に家を出て、9時から90分のクラスに10kgの赤ちゃんを抱っこして同伴…

はい。午後は無気力に過ごしました。
帰省の荷物もごっちゃごちゃ。
まるで余裕がない、エイプリルフールでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。