コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
バースデーガール 7歳になる
花ネタの前にもっと大事な(笑)
長女のエルサが7歳になりました(・●・)
おめでとう‼︎

コアラもばばあになる訳だ。

今回のプレゼントは一輪車、アナ雪のホイップる、アナ雪のペットボトル保冷ケース、まゆとかっぱ←まゆと…シリーズ最新作、生き物の本、白鳥の湖の本です。

親からの出資が…少ないです(笑)

さらに、スイミングで使う競泳用の水着を買いたいが、どういうデザインがいいのか、よくわからない。

小学生になり、さすがにスイミングクラブではフリフリ水着を卒業したお姉さん。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
まゆちゃんおめでとうーーー!まゆちゃんとめいの誕生日がこれだけ近いの、基本のきだったのに、2、3人目に紛れて忘れてた(笑)。
うちもクリスマスに一輪車だったよー。白鳥の湖の本てエラちゃんて子が出てくるやつ? 誕生日は綱渡りするやつ(木につける)と、サイズが合わなくなって3年くらいご無沙汰してたインラインスケートだったよー。
7月14日のチケット取りました!
久々の日本のあっっっつい夏に戦々恐々。。。。。。
2015/06/01(月) 05:43:58 | URL | じん #BxQFZbuQ [ 編集 ]
Re: じんさん
めいちゃんもお誕生日おめでとう!
コメントへの返信が遅くなりました。
あー、インラインスケートも希望にあったけど、やる場所ないじゃん!で全然こたえてあげてなかったよ。
一輪車がようやく、だね。

現在、断乳決行中で何かと苦労しております。
また記事で報告しますね!

> まゆちゃんおめでとうーーー!まゆちゃんとめいの誕生日がこれだけ近いの、基本のきだったのに、2、3人目に紛れて忘れてた(笑)。
> うちもクリスマスに一輪車だったよー。白鳥の湖の本てエラちゃんて子が出てくるやつ? 誕生日は綱渡りするやつ(木につける)と、サイズが合わなくなって3年くらいご無沙汰してたインラインスケートだったよー。
> 7月14日のチケット取りました!
> 久々の日本のあっっっつい夏に戦々恐々。。。。。。
2015/06/07(日) 05:24:32 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2457-dea348b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
