コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
増税しといて、そりゃないぜ。
今、かなりの関心を集めているのが、新国立競技場建設の件だと思うんですけど、
なんで着工に至るまであまり情報が出ていなかったんでしょうね。
増額前でもかなりの額面だったのに。
知らないって怖いことですね。

この件が響いているのか、それとも安保の件がもめているせいか、内閣支持率が一気に落ちているみたい。

国費の無駄使いに関しては、どんな人もだまっちゃいられない。
しかも、これからさらに増税して、その理由が国の借金だったりする中で、、、オリンピックに浮かれて高い競技場造っちゃおうっていうんだから。本当につじつまが合わないこともさることながら。
選手の育成(中身)でなくて、かっこよさ(みてくれ)の方ばかりに頑張ってしまっているお偉いさんたちって。。。

本当に中身がからっぽすぎて。
笑うに笑えない。
お財布にお金が入っていないのに、買います!なんて、やっていいことか悪いことか、小学生でもわかるのにね。

これ、ひっくり返せるか、返せないかで決まるね。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2465-bf262711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
