スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増税しといて、そりゃないぜ。

今、かなりの関心を集めているのが、新国立競技場建設の件だと思うんですけど、
なんで着工に至るまであまり情報が出ていなかったんでしょうね。
増額前でもかなりの額面だったのに。
知らないって怖いことですね。

この件が響いているのか、それとも安保の件がもめているせいか、内閣支持率が一気に落ちているみたい。

国費の無駄使いに関しては、どんな人もだまっちゃいられない。
しかも、これからさらに増税して、その理由が国の借金だったりする中で、、、オリンピックに浮かれて高い競技場造っちゃおうっていうんだから。本当につじつまが合わないこともさることながら。
選手の育成(中身)でなくて、かっこよさ(みてくれ)の方ばかりに頑張ってしまっているお偉いさんたちって。。。

本当に中身がからっぽすぎて。
笑うに笑えない。
お財布にお金が入っていないのに、買います!なんて、やっていいことか悪いことか、小学生でもわかるのにね。

これ、ひっくり返せるか、返せないかで決まるね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。