コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
図解してくれた。
夕方、カレーを作ろうとスタンバイしていると、ミッキーがあれが食べたい。この間、、、、⚪︎☆×⚪︎☆×
全然わからない。
何?ラーメン?お菓子?ごはん?
どういう形??

問い詰めるほど混乱するミッキー。

とりあえず、ゼリーでなだめて、しばし忘れてくれたが。

再び、さっきの食べたいんだけど。。。

うん。で、それが何だかわからないのよ(^_^;)ごめん!もう一回説明して!

キレてるミッキー。
わかってほしいらしい。

暫しハグして落ち着かせ、どうしてわからないんだろうね…困ったね。
じゃあ、絵に描いて説明してくれないかい?と、絵が苦手なミッキーにお願いしてみた。

ら、案外すんなり、やりだした。
ちゅるちゅるするやつが、ここ。
そこに、きゅうり。となりにハム、となりにたまごがあるやつ。

ふむ。冷やし中華?(笑)
ミッキーの中ではラーメンとは違う、でも名前がわからなかったらしい。

絵なんてさして期待しないで振ってみたが、振ってみるもんだ。
絵と言葉で説明すると、簡単に伝わるね。
ミッキーは本当に絵がきらいで、滅多に描いてくれない。
気付かぬうちに、そこそこ描けるようになってるじゃないの(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2468-8aa1b72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
