コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
ひっくり返る
今日はめずらしく朝4時から目が覚めています。
なぜなら、ミッキーのおねしょに気付いて、着替えさせて、、、
さらに、押し入れを見たら、除湿剤(タンク)がひっくり返り、一部のタオルケットにシミていた。。。
除湿剤の吸水した後の成分、塩化カルシウム溶液の取り扱いをスマホで調べていたら、これはまずい!という思いにかられて、掃除を開始した次第です。

最近、もとぷーが押し入れ付近をいろいろ探検しているので、除湿剤が危ないなと思って、上の段に置いていた。
そしたら、上の段で遊んでいたミッキーがひっくり返してそのまんま。
おまけに夜にはおねしょしているし。。。

気温が下がったせいで、寒さでトイレが近いし。
寒いせいで鼻水が出始めて、鼻づまりでよく眠れないみたいだし。
季節の変わり目は、いろいろありますね。

そんな訳で久しぶりにブログを更新しているのですが、、、やり辛い。
新しいPC欲しいなぁ。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2475-0928e71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック